夏はやっぱ怖い話やな!•••そうなんか?

今日ゎ朝から弟がDS占領してたんで
絶叫学級(漫画)読んでた
あのまことの話スキやーっ!
泣ける!(ホロリ
そんでその後DS帰ってきたからうご&ネットやった
それから2時間くらいずぅーっとひぐらしのアフレコしてた。たのい♪
それからお昼食べて
うごめもとか漫画描いたりしてた

そんでブリーチ見ながら夜ご飯食べて
塾へ。
ここで大失敗!!!
まだ1回しか来たことがなかったから記憶を
たどって三階へ、
まだ誰も来てなくてずっと待ってた
そしたら先生が来て
「ユキさん二階!!もう始まってるよ!!」
って言われてダッシュで下りて二階の教室へ、

みんなもう席に座ってて大注目をあびちゃた!!
友達にもガン見され••••(トホホ
顔から火が出るほど恥ずかしかった••••
塾には結局まっつぁん来てなくて誕プレあげられなかったな•••
明日ゎ自習室だ。

んぢゃ、もうネルネ
バイチャ☆