8/1と7/31のがあるよ!まずゎ8/1から!題名:•••イ

今日ゎ9時に起きて即ネット。
サイトめぐり♪

その後朝ご飯食べるののがして
県立図書館へ。
小さい頃行ったきりで今日まで来たことがなかった、
めっっちゃ広い!!
迷子になりそうやった!
でも漫画無いし、
ほぼ勉強のばっかやし、
古いのしかないし•••
つまんなかった。
伊自良図書館のほうが100%まし!!

その後ランチ食べた。
漫画がめっっっちゃあった。
ジャンプにサンデーにごくせんにNANAにコナンに••••その他もろもろ。
兎に角めっちゃあった!
他にも雑誌とか子供用のおもちゃとか豊富!
味もいいし、さいこ→でしタッ!!
ちなみにハンバーグランチ頼みました!

そんで帰宅。
またサイトめぐり♪
SEHLLACってサイトはさいこぉやなっ↑↑
銀土love

んでBASARA2見た。
先週見のがしたし、2から見始めたし、歴史分からんしでよう分からんかった。
はんべえとまさむねかっこいい!
好きやわっ

その後塾でテスト。
まっつぁん来てなかった。思った通りやったけど。
あやと教室離れてしまった;;
ゆりがチョーおしゃれやった。
いつもより。
髪型すごいし、メイクもしてるし、ごっさかわいい服やし•••何かあったんかな。
ゆうなcもかゎいかった↑↑
二人とも苦手で好きやないけど。
いいな、みんなおしゃれでかわいいな•••。
咲紀なんて体操服なのにごっさかわいかった!

そんで席ついて先生の話••••ってギョギョΣ
隣が池田たかひろだとぉぉぉおおお!!
だいっっっっっっっっっっきらい!!!!!!!!
学校の男子はみんな嫌い!敵!!おんなじ空気吸ってるのも嫌!!!
まぁ女子も友達以外はぜいいん嫌いで敵やけど!!
••••っと話がそれましたね、
すいません•••

んでテスト。
家で勉強してない、エヘッ☆←←
まっっったく分からへん!!!
特に英語!
15点採れるか採れんかやな。
まだ志望校決まってまっシェン!
高校とかどうでもいいや。
1週間の勉強時間はなんと10分!
期末合計250くらい!
内心25!
アハハハハハハハ←
どうでもいいっすね、勉強なんて。

帰宅して志村犬••••じゃなくて志村剣と加藤茶の何か見ながらお風呂。

その後自分の部屋で整理してたら

••••イタッ!?

シャーシン踏んだ。刺さった。抜けんくなった•••;;
またか•••小指にもある。

っで夜は痛かったョ••••

そんじゃ、バイチャ☆

今日ゎちょっとだけ花火見に行きまんた。
今日ゎ10時くらいに起きた。
お父と弟が居ないで幸せやわ!
起きるの遅かったでなんやかんやしてるうちにお昼。
昼ご飯食べた。
ながら会長はメイド様見た。
おもろかった!うすいクンかっこよすぎ!
ちょっとかわいそうやったけど。

うぬぼれ見ようとしたら録れてなかった!!Σ
ショックすぎた•••; ;

そのあとネット&うごめも
あきらさんのメモにたった9個のうちのグリスタをつけた。
あきらさんサイコ!!

でその後おばあちゃんが入院してたからお見舞い行ってから
のりたけのおばあちゃん家に行った。
メロンと瓜食べた。
その後一緒にマーサ行った。
お母がちょっとうるさかったんでダッシュで未来書店へ。
いろいろ漫画みてた。
欲しいのばっかり〜〜
銀魂、スケダン、バクマン、ブリーチ、ナルト、紅、迷い猫、トラブル、電脳コイル、しゃくがんのシャナ、ひぐらしうみねこ黒執事、ちゃおホラーコミックス、もりちかこコミックス、いわおかめめコミックス、阿南まゆきコミックス、ちびデビ、さくらかんずめ、五十嵐かおるコミックス、トビナトウヤコミックス、和央明コミックス、悪魔とラブソング、お嬢様はお姫様、ブラックキャット、ピーチガール愛してるぜベイベ、なかよしホラーコミックス、絶叫学級、ソラオト、地獄少女吉住渉コミックス、蜘蛛女、土銀BLコミックス•••などなどを
全部買って制覇したい!!!
•••はい、無駄に長かったですね•••。

その後ちゃおホラーデラックスとだいすき!立ち読み。
その後一階でサンデーとLALA立ち読み。
パンを試食した!

浴衣のカップルばっかでうらやましかったなぁ•••。

その後ばあちゃん家で夜ご飯食べた。
志村動物園見てからメチャイケ見た。
濱口ワロタ!!!!大好きやっ!

その後ブドウとスイカ食べた。ウマッw

んで8時半、
花火までダッシュ
車で行ったほうが早かった••••。
ラストスパートだけ見た。

そんで美兵初めて見た。
悲恋はいややわっ••;;
そんで嵐にしやがれ見た。
マツコデラックスおもろかったw

その後風呂で中京テレビずっとつけてたら
ヤンキーくん居たで見てた。
好きやったのにお尻の話ばっかやった•••;;
ウルトラマンはウケタッ!

んでサイトめぐりして今。

8/1になってしもたな。
まぁいいや!
それぢゃ、バイチャ☆