••••••。(イライラ

昨日ゎ更新できなくてすいません!!
サボりました!←←

それじゃ書くね↓

今日ゎ何気イラつく日やった•••
朝ゎ9時くらいに起きて朝ご飯食べた。
大好物のバナナジュースと瓜があったで♪な気分やったぞ^^(あれ?題名と矛盾してね?

そんでうごめも&ネットやった

あとかなり前のスペシャル版の怪物君見た。
ベッキーのオモロかった!演技ウマッ!!
かわいかったぁ。

そっから黒執事見ながら昼ご飯食べた。
セバスチャンかっこぉぃぃぃいいい!!!!!
シエルもかなり好き!
最後のみいらウケたっ!(ワラッ

そんでびょーいん行った。
入院前の検査しに。
たまたま今日からおばあちゃんも入院やで様子見にも行った。
そんで検査しようと思ったのに、うっかり昼ご飯食べてしまった。
ほんとゎ検査前は食べてはいけないのだ!
まぁなんやかんやでよかったので
検尿→血液検査→呼吸の何か→心電図→エコー→長谷川君ゼントゲン•••じゃなくてレントゲン→入院のお話
だった。
そんで病院にあるジャンプ読んでた。
いやー銀魂ゎ印象的やったね!
さっちゃん本気で泣くんやもん!銀さんのせいで!二回も!そんで銀さんのこと振ってまうんやもん!
ブリーチもよかった!
千鶴かわいそーやったけど水色勇敢やった!
株上がるわ!
次回楽しみやな!!
スケダンは安形が怒った!真剣に生徒会やってた!
安形とミモリ居なくなるとかさみしーわ!
二人共大好きやったのに••••
あとリボーンとナルトみた。

帰りにおかーさんの従兄弟の親さんが居た。
グーゼン!何年ぶりやろ。

その後のりたけのおばあちゃん家言った。
そしたらおかーさんの従兄弟が居た。

そんで家帰って夜ご飯食べて塾へ
久しぶりにまっつぁんと会った。
いろいろ話してた。

理科と社会やった
イミフ(ワラッ
特に理科。イライラしたね。。
てかそれ通り越して眠かった....zZ(ネテシマエ!!
そんでやっとこさ1ヶ月遅れのまっつぁんのたんじょびプレゼント渡して帰宅。

ひみつの嵐ちゃん見ながら風呂入って今。

ふー•••
もぅ寝るネ、バイチャ☆