レナ(らびゅ

今日ゎお暇な日でした(いつもぢゃね?

朝ゎ6時くらいに起きて二度寝\(^q^)/
起きてうごめも&ネットやった。

朝ご飯食べてまたうごめも。
miku×2さんのずっと見てた。
まぢすごいね!神やね、相変わらず。
プロフもオモロいしねっ←

そんで何か弟ウザスやった。いつものことやけどね。
まぢしばくお!!←←←

そんで昼ご飯食べながらアンビリーバボー見ようとしたけど手術とかご飯中キモち悪いんでヤメてけいおん!見た。
ゆいかわいすぎ!!りつは声かわいいけどどうしても好きになれん••••
なぎも好きになれん•••
みおちーが最後こけそうになったのワロタ!!
意外だったね。アレは。
かわいかったけどね。
さわちゃんが最後かわいそうやった。
さわちゃんスキやっ!
デスデビル大•大•大好き!!

そん後屍鬼見た。
あんまキャラクターの名前しらんで感想書けへん•••
内容難しいわ••

そんで嵐にしやがれ!見た。
初めて松潤がかっこいいと思った。
株アゲアゲ↑↑
一番は櫻井クンやけどねっ
ニノは苦手だ•••
小栗旬一番好きやったのにエロ話とか鼻毛とかの話するでショックやった•••
かっこよかったけどねっ
松潤と仲良くしてた時、かわいかった。
カフェ作りおもろかった。
でも旬がハイオク満タンって言ったの一番おもろかった。
河本のツッコミもおもろかった。

そんでうごめもでPV作って出した。
腐向けだけどね。
初音ミクの「脱げばいいってモンじゃない!」の銀魂のBLバ-ジョンだよ!
よかったら見てね!
名前は「もも(SETUNA☆」だよ。

そんでユ-チュ-ブでけいおん!第一期一話見た。
一期は見たことないんで。
がんばって制覇するぞー、オー!
何って感じですよね、すいますおさん←←

で夜ご飯食べながらドラcとしんc見た。
あ、そういえばこの後だった、
嵐にしやがれ!見たの。

そんで「悪魔で候」読んでた。
タケル君かっこよすぎだろ!!
抱きしめてい((殴

その後お風呂入って出て、
ひぐらしのアフレコしてた。たのい!
そんで今。

明日ゎお父と最大の敵、弟が居ないんだお!
合宿で!だから夜も居ないんだお!!
嬉しすぎ!!!

そんぢゃ、これで
バイチャ☆