マ暇暇暇暇暇ヒ

今日8時半に起きた。
ゴロゴロしながらずっとネットとうごめも。
すっごい暇だった。
んで勉強。
5分やるだけでイライライラ••••
すぐやめた。
でその後もネットと漫画描いてた。
そんで昼ご飯。
ビビンバ、ウマッ!
その後もまたずっとネットと漫画描いてた。

そんでピアノ行った。

そんで夜ご飯、ハンバーグ♪ウマ02
フェアリーテール見ながら食べた。
なんかベタベタ。でもエルザかっこよかったからいいけけど。
シモンがかわいそうやった。

その後長良川のミ洋堂までDVD借りに行った。
私は漫画とCD目的でいったのに欲しいのが全然無い!!
ぜっっったいたかとみのミ洋堂のほうがいい!
ずっとキレてた。
結局欲しい漫画一つも買えずたった。
CDも希望のはなかったけどまぁ借りた。
けいおん!けいおん!!のOPとED、黒執事のOP、ナルトのアルバム借りた。
DVDは恋空と何とかと感染列島借りた。

そんで帰宅。
銀魂見た。
銀さん猫でも生首でもかっこいい!!
最後も感動だった。

んで風呂入って今。

それじゃ、バイチャ☆