ごろごろ

ん〜今日ゎ何もない1日やったなぁ••

朝ゎ9時に起きて
んで一週間ぶりのうごメモやった
キノコにんげんさんの出てた
ウマシ!

そのあと朝ご飯食べてまたうごメモ&インターネット
たのい♪

んで昼ご飯食べながらうぬぼれ見た
長瀬君かっこよすぎ!!
演技うまいぃ!!
元カノとの会話オモロッ

3時間くらいになってさすがに勉強しなな思て勉強した。
イミワカラン。え?何がいいたいの??
分からんすぎて寝た。爆睡♪♪
起きたら5時
またうごメモした(←どんだけ

んで6時から地獄のピアノ。
でもぴーチャンかわええな!
かわいすぎていじめたくなるん!
うち、犬見ると絶対いじめたくなってしまう!
んで優しくしっぽ踏んでしもた。うち、悪い子さんやな♪

んでナントヵの日やでうなぎ食べた。ウマウマww

フェアリーテール見た
エルザカッコよすぎ、
そのあと銀魂見た
銀猫かわいすぎだろぉぉぉおお!!!
あのしっぽ振るところとか!あのいじけるところとか!!
焼き鳥はウケタ!
あの猫が人間だったとわ••••
カウントダウン始まってしもたーー!!
もうすぐこっちのも終わる>