あいつ(成績表)が返って来た!!


昨日ゎ家庭の関係で書けなくてスイマセン(アセ
ちょっと今日から遅れる可能性大!!!
んでこれゎ昨日の日記です

写真ゎ何となく銀魂!!
新訳紅桜篇の!映画の!
ウチ、めちゃ銀魂好きなんよ><
とまぁそれはおいといて
昨日の日記書く!

〜あいつが返って来た!!〜
といっても昨日ゎなんも無かったな
つ〜ことであいつの話

成績表が返って来た〜〜

ばかり!
これゎやばい!
しかもABC評価のところゎAが6個減って
Cが5個増えた!!
さいあく!!!
しかもこの前の英語のテスト
なんと4点だしぃ〜・・・
これゎ冗談言ってられへんな!
でも勉強するきが起きない・・・
誰か頭に入る勉強の仕方教えて下さい!!!

それじゃ、このへんで。
バイチャ☆