夏休み1日目!!

初投稿デッス!

今日ゎ朝からショッピング☆

サンクスと校区外の三洋堂と100均へー

ジャンプおもろ\(^o^)/
銀cサイコッ!

乱菊さんたいへんっ
かわいそー;;

三洋堂では

雑誌とちゃおデラとりぼんとなかよしとマーガレットと花とゆめ読んだ(多

たかみちと雪かっこいいー(>q<)

マリアちゃんカワユス(はぁと)

んで三時間くらい立ち読みしてた(ワラッ

そのあと真由と未希c家でお遊び

ウチゎ実ゎ嵐とか二次元きょーみなくて(小

栗と翔とヒロとTOKIOは別)真由と未希cが

この話してるとつまんないしぃ•••

真由とナルトの話してると未布cぽつんだし

未希cと仮面ライダーの話してると真由ぽつんだしぃ•••

3人だと話かみ合わんゎー;;

ま、そのあとゲーム通信したけど•••


そういや麻衣子c携帯持ってたんよ

驚いたわー(°△° ;)

お家もわざと古くしてあってかっこよかったー!!

とまぁ今日はこんな1日でした♪

まだにっき書くのへただけど

よろしくですm(_ _)m
よかったらコメしてネ。。
それじゃ、バイチャ☆